【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

【結納】私を25歳までに結婚させてください!!!【ゼクシー】

                

           



 

みなさん

お久しぶりです。あいすちゃんです。

しれっとブログタイトルも名前も変えました。

だって2年弱前から更新してないんですもん。別に前の記事は消さないよ。

有名人でもないし誰もこのブログ見てないから(笑)

 

この空白時間には、キラキラ眼(まなこ)で入社して名古屋に急に異動になって

半年後、

いまだかつてない7キロの減量に成功し(ストレス)、

そうこうするうちに

地元に転勤になり、あっという間に体重も戻り2年目に突入。(結果ハッピー?)

そんな今なぜブログを再開したかというと、

私は25歳までに結婚したい!!!!!!

からです。

 

社会人2年目になり、労働階級も板について来たころ、

毎日社内外問わず、あちらこちらと

何ひとつ面白くもないのに笑顔を振りまき、

心のどこかが疲弊する毎日。

 

そんな時に、人は何を求めるか?

 

「安定したぬくもり」です。

 

大事なのは「安定した」ぬくもり。

 

そして、

急ですが、そんな私にちょうど大好きな彼氏ができました。

だから、その彼氏との「安定したぬくもり」を手にいれるまで(手にいれる予定)を

書こうと再開したある意味、彼からすると狂気じみたブログです。

 

ここでお気づきでしょうが、

私は恋愛で上がりに上がったボルテージを

文章に昇華する気持ち悪い性癖の女です。 

 

まだ付き合って1ヶ月くらいしか経ってないので、

来週には、彼氏に対して「あいつ将来禿げそう」「料理が薄味すぎる」みたいな理由で

文句を垂らしてる可能性も、

逆に相手から「頭皮が臭い」「足が絵に描いたような大根で無理」みたいな

理由で振られるかもしれません。

 

でも!!!!!私はいまだかつてないくらいちゃんと恋愛しよう、ちゃんと向き合いたい!!!と思える相手かなと思うのです。(うっっっっす)

 

こいつリアルで繋がってる友達がみる可能性があるブログで

何を言うとんねんと自分で突っ込んでますが、

こういうの、友達にも恥ずかしくて言えないし、

当然家族にも言えないので、

ブログで全世界に発信してます(どアホ)

 

とにかく、

このブログを見つけたあなた!!!

現在23歳、9月生まれの私が、1年後の24歳7月まで(四捨五入で25歳)に

結婚できるように力をください!!!

 

では、1年間よろしくお願いします!!!

 

あいす