【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

King&Prince 髙橋海人くんの魅力を600字以内で答えよ。

 

こんにちは。あやすです。

私は、中学の頃にバレーボールサポーターをしていたNYCという

ジャニーズグループに所属する中山優馬くんが好きになって以来、

ずっとジャニーズが大好きです。

中山優馬くん伊野尾慧くん(Hey!Say!JUMP)→岩橋玄樹くん(King&Prince)(なお、神宮寺勇太くんは彼氏として応援しています(?))のように

グループや担当は変わっておりますが、

私は人生の青春をジャニーズと駆け抜けています

 

なぜアイドルが好きかと言われるともうわかりません。

唯一答えられるとすれば、

身体の初期設定がデフォルトでプログラミングされているからだと思います。

 

長々と書きましたが、ジャニーズの魅力をみなさんにも

知っていただきたいと思い、「600文字以内で伝えよ!ジャニーズprofile」を

始めたいと思います。

第一弾は、「King&Prince 髙橋海人くん」です!

 

f:id:ayascreamm0914:20191123180626j:plain

 

名前:髙橋海人(たかはしかいと)

年齢:20歳(1999年4月3日生まれ)

所属:King&Prince ジャニーズ事務所

通称:かいちゃん、たかいと

King&Princeの末っ子担当で、メンバーカラーは「ひまわりイエロー」。ジャニースで唯一の少女漫画家として月刊ベツコミにて連載を持つ。人懐っこさとキュルキュルなお目目が可愛い母性を狂わせる「育成系たまごっちアイドル」。

平野紫耀(メンバー)のおばあちゃんとは下の名前で呼ぶ仲

尊敬する大先輩まっすー(NEWS)と手を繋いでステージに登場するなど

常人には理解できない天地を突き抜ける人懐っこさを持つ。

メンタルが激弱でヤンデレ気質があり、それでいて甘えん坊でクソめんどい女のような発言をよくする。「1人になりたくない、ずっとメンバーといたい」と普段から言っており、メンバーに擦り寄り、家やホテル部屋に棲みつく習性があるが、留守番を任せると駄菓子を部屋に散らかすのでなかなかタチが悪い。(平野紫耀談)

また幼少期からダンスを習っており、ジャニーズ事務所に入る前からSMAPのバックダンサーを務めるほどの実力。ヤンデレ子犬からは想像できないガシガシに踊る姿は、ファンだけでなくメンバーも一目おく

そんなギャップを持つ彼だが、最近は子犬と油断していた年上お姉さんの度肝を抜く色気を身に纏い、芸能界の闇を全て映し出すようなダークサイド堕ち東京喰種金木くんさながらの瞳が最大の魅力。

百聞は一見にしかずというので見てほしい。

f:id:ayascreamm0914:20191124190327j:plain

 異国感満載の小麦色の肌に、底なしの闇を映し出す虚無が漂う瞳。

未知数の可能性に秘められた光と闇を前に、

今日も静かに誰かがハマっていく…。

 

おわり