【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

19歳女子ホス狂がハマるホストの珍キラーワード

 

f:id:ayascreamm0914:20191118022821j:plain

こんばんは。卒論しね。

 

「ちょ〜まじで聞いてくださいよ〜ぉ」て毎度会うたびに、

悩みを大声で打ち明けてくる19歳のかわいい女の子がいる。

 

バイト先がたまたま同じなんだけど、

毎度更新される悩みが気になりすぎて実は密かに「ちょ〜まじで聞いてくださいよ〜ぉ」を楽しみにしている自分がいます。

人の悩みを楽しみにするなんて、ばちが当たりますね。卒論しね。

 

そのAちゃんは、現在19才のフリーターで週6くらいで

アルバイトに励んでいる。

 

そして、その給料の大半をあろうことか、「ホスト通い」に溶かしている。

もちろん、悩みというのも「ホストのYくん」のことである。

 

目立つ女子グループにいるのに1人だけイシツブテみたいな顔してた中学時代、

教室で「ムーン・プリンセス・ハレーション!」とセーラームーンの必殺技を繰り出していた高校時代、

おしゃれと思ってきてたオレンジのニットのせいで影で「にんじん」と言われていた大学生活。

 

こんな学生生活を送っている私からすると、

19才で大学という同調圧力の温床性の魔窟に通わずに

働いて、自分のお金で18才からたくましく生きるAちゃんは大人に見えました。

 

そして、なんとも

ホストに1人で通って、「担当のYくん」に貢ぎまくっていることにびっくり。

 

ホストの世界は、一度のぞいたことがありますが

私が知ってるような上澄みではなく、

ズブズブにはまっているAちゃんの話は毎回新鮮で。

 

先週までのAちゃんの「ちょ〜まじで聞いてくださいよ〜ぉ」のダイジェスト版をまとめると、こんな感じ。

 

 

1年前くらいにHくんというホストにはまっていた

Hくんが黒髪にしたから泣く泣く、他のホストを探し回る

(ホストの替えどきは髪の毛なのか?)

Hくんとは別の店で運命の相手Yくんに出会う

Yくんを「担当」に指名してその店に通い始める

通い初めて半年くらいでYくんの人気は急上昇

シャンパンタワーや「エース」と呼ばれるお客さんがつくようになる

Yくんはお店でナンバーワンを目指すためにたくさんのお客さんにシャンパンタワーや「組数」を増やすようにお願いするようになる

Aちゃんも応援しようと週1回通い、記念パーティ?には一本80,000円シャンパンをおろすことも。(バイトの給料でそんな!?)

そんなことをかれこれ8ヶ月以上続けてついにYくんは月の売上が2位までにアップする

その成績発表のパーティでは「エース」勢がYくんを独り占めにして

古巣であるAちゃんの席にYくんが一度もこなかった

 

いまAちゃんは、Yくんへの怒りと失望、

「エース(売上を支える太客)の存在への劣等感、

席でずっとYくんを待っていた自分の惨めさ、

から元サヤホストのHくんの動画を見てしあわせを補給している状態

 

そんな一連の悩みを聞いたわたしの第一声。

そもそもなんでホストにいくの?

 

おまえに相談したのが悪かった。」きっとAちゃんは瞬時におもったでしょう。

でも本当にホストという存在がわからなかったんですよ。

 

なのでとにかく聞いてみた⇩⇩

 

Aちゃんいわく、

「ホストは彼氏ではないけど、とにかく好き好き好き好き

 

あああ、ホストすげえ。

 

わたし「お店にいるときに他のお客さんが居合わせたり、タワーとか頼まれるのはどう思うの?」

 

Aちゃん「Yくんの売上があがるなら、なんでもいい。できるだけ貢献したいし、そのために私も通ってるから。」

 

わたし「でも、付き合いたいとかは思わないの?(ただの金づるじゃないのか…)」

 

Aちゃん「思わない。彼氏とは違うから。」

 

わたし「そうなんだ。今回みたいなひどいことをされてもYくんに貢ぎ続けるの?」

 

Aちゃん「たぶん…。だってYくんはずっと言われたかった言葉をかけてくれたひとだから…。」

 

わたし「え?そんな深い理由があったんやね。なんて言われたの?」

 

Aちゃん

他店行ったら殺すからな、ファック by Yくん』

 

わたし(wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

 

我慢しました。ップ。

Aちゃんは毎回真剣に話してくれてるのだけど、

なかなか私はホストに貢ぐことを理解できない。

 

まだまだホストの世界は奥がふかく

学びの途中です。

 

ちょっとまだまだ書きたいことがあるのですが

そろそろやることがあるので止めておきます。そう卒論しね。

 

おやすみ