【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

いいことしたんだからツイッターで拡散しろよ!

 

ああ!もう無愛想ブスになりそう!!!

 

f:id:ayascreamm0914:20180710011133j:plain

 

こんばんは。これを見ているあなたが朝に1日のスタートを切ろうが、夜にまもなくベッドで爆睡なのかは構わずこんばんは。

 

突然ですがどうしようもなくやる気が出なくて目の前のものぜーんぶ投げ捨てて

とりあえず家に帰って頭すっからかんにして阿呆な顔でゴロゴロしたい!!!てときありません?

少なくとも私は1週間に2回くらいはあります。

特に不機嫌でもニコニコしてホットコーヒーを出さなくてはならないバイト中に訪れます。

もちろんお客さんに罪はないし、第一にそのお店で働かせていただいてるのだから少なくとも平均の顔面が平均以下のブスっとした表情で働くわけには行きません。でもそんな時いつもブスっとした私はある秘策を投じます。

その名も「週刊誌泣かせのイイ奴すぎる芸能人作戦」

芸能人の裏の顔を暴こうと日々奔走する週刊誌記者さんが地団駄を踏んで悔しがるほど裏の顔もイイ奴を演じます。

つまり、自分はみんなの憧れの存在、常に上を向いていなければ!!と言い聞かせて笑顔を振りまくのに全力を投じます。記者さんに悪いこと書かれたらたまらないですから。

けれども心の中ではしんどい!帰りテェ!いいことしてんだからツイッターで拡散しろ!と時たま叫んでいるのはトップシークレット案件です。

 

これは結構効果ありますよ。まあ、個人的に人に接する時の態度はそのまま相手にも反映するって思ってます。相手は自分の鏡。もし相手の態度や言動に不快を抱いたならまず自分を見直してみるといいかも!といつも思ってます。

 

おやすみ