【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

タピオ彼氏の「なんでもない日」サプライズ。

こんにちは。今日から大学生活ラストの新学期がスタートのあやすです。 

今日は、ほっこりする「やさしい」を記録します。

 

私ごとですが、実はKという彼氏がいます。

そのKくんの最近の行動がすごいほっこりしたので

「やさしい」気持ちを共有させてください。

 

惚気と言ったら3秒で終わりますが、

そんな寂しいこと言わずに一緒にほっこりさんしましょ?

 

 

f:id:ayascreamm0914:20190408184128j:plain

 

就活の面接で行ってた東京から帰ってきたKくんから帰郷報告電話が。

「お土産あるから帰ったらまた渡すね〜!」

 

だいぶ夜中の報告だったし眠くて、私は正直「はよ寝ろ。単身赴任じじいかよ。」と思ってたので、「なんばの生タピオカ以外受け取らん。」と一蹴。(最低)

(なんばに最近できた『モッチャム』っていう老若男女がメロメロのタピオカ界のKing&Prince

 

「じゃあ、タピオカ明日朝飲みにいこ!」と朝の4時くらいに言われ、

正気じゃないと思ったので半分無視して

名ばかりの待ち合わせ時間だけ伝えて電話は終了。寝過ごし確率20000%。

 

次の日、案の定寝過ごしたKくんから11時ころ「ほんまごめん!!」と連絡が。

LINE画面をフッと鼻で笑い、私は14時から予定の用意をしてました。

 

早めに駅に着いたのでブラブラしてると、タピオカ狂のKくんから電話が。

「お土産渡したいから改札きて〜?」

え?わざわざ今??そんな需要やったの?
東京ばななやった時の反応どうしたらいいん…。

 

恐る恐る改札に近づいていくと…

モッチャムタピオカをもったヤツ発見!!!

 

その日は土曜日だったし、生タピオカ最近できたしめっちゃ朝から並んだのかな…(涙)しかも、わたしが今から会うと友達の分もくれた…。

しかも、Kくん家京都…。

とちょっと悪かったなと思いつつ

「めっちゃ並んだ?」って聞くと

 

「いや、別に。」

 

絶対並んだやん!!!その態度!!コソ勉ならぬ、コソ列!!

 

サプライズすぎてもう一周回って仏頂面になったから

東京ばななもらった時の反応の方がまだかわいかったかもね。

 

不思議の国のアリス」でのマッドハッターとネズミ(名前忘れた)が毎日クレイジーティーパーティーやってるの見て、アリスがドン引きする場面を思い出しました。

そこで、マッドハッターが「なんでもない日ハッピー」って歌ってる歌が頭によぎったな〜。

 

なんでもない日をハッピーにするのは、朝ちょっと早く起きてタピオカゲットしたら達成しちゃう。

 

寝坊のLINEを鼻で笑ったあの時の私、ここで鼻で笑われろ。