【超実録】今カレに1年後にプロポーズされる(予定)までの記録

絶対に25歳までに結婚したい女VSこんなブログ知る由もない彼氏。23歳営業職。社会人2年目。「結婚したい」を口癖にしたいお年頃。 メルヘン高校でのあだ名は「メルヘンババア」モットーは「みんなこの星のプリンス、プリンセス」

ご飯の感想に使えるコメントパターンを考えました<ゴミ箱から生還記事シリーズ>

 

「おいしい」連呼芸人は今日で終わり!!!!!

f:id:ayascreamm0914:20180724144202j:plain

 

 

 

おいしいご飯に連れて行ってもらったとき、

いつもおいしい!!とアホみたいにバタバタするだけで私の思うおいしい!がなんとなく相手に伝わってないな〜て気がするんです。

かといって「この肉汁がじゅわ〜と滲み出て口に広がった瞬間鼻から香りがぬけてと思うともう口に肉がない!!とろけた!!」とか目の前で長ったらしくコメントされても非常に絡みづらい。

 

そんな時こそ!!!!

私が発案した夢のフレーズの出番!

では、丁寧な解説付きで紹介します。

ちなみに電車で半笑いになる顔をなんども真顔に戻して今考えてます。多分私が北川景子だったら、ただのニヤけるアホ面じゃなくて微笑んだ瞬間にいい感じのBGMが流れるんだろな〜て思いながら。

 

 

 


「もう食べ終わりたくない!!!」

口に広がる多幸感を永続させたい気持ちから終わりたくないんでしょうね。

実際に松茸をつかった和風パスタを食べた時に自然にでたフレーズです。これは初級編ですね。

 

「原材料買い占めたい。」

この幸せを独り占めしたいが一心からくるこのフレーズ。あまりに美味しすぎて世界中のこの美味しいを自分に集中させたい、ちょっと独占欲が強めで富豪気質の方におススメです。

 

「口でしか味わえないのが悔しい!なぜ口なんだ!!」

 全身で味わいたい!!!!!五感でも足りない!!!!

 

 

「すべて報われた」

幼稚園の時にゴール付近でスライディング膝小僧したことも、大学受験で時計を忘れたことも、シンガポールで携帯をなくし1週間原子人生活をしたすべての苦労がチャラになった瞬間!

 

 

タイトル通り、この記事はあまりにもしょうもないので一度ゴミ箱に入れましたが

寝ても冷めてもこの記事のことを考えてしまうのでリリースしました。

 

このフレーズがみなさんの食卓を豊かにすることを願っております。

 

 

アビアント